お得な情報を発信しています。才文がない私がブロガー目指して頑張っています
最初にクリックしてもらえると嬉しいです



ヤマハ原付スクーター「VOX(ボックス)」と「Vino(ビーノ)」!
PUFFYがイメージキャラクターとなっている原付スクーターでPUFFYも審査した一般人からのCM
がこれだ。

この動画は見事、銀賞に輝いた作品!
実にユーモアがあって、この動画を見てしまったら「VOX(ボックス)」と「Vino(ビーノ)」が頭から
離れずいつまでも頭のなかで鳴っている(笑)
うん!普通のTVとかで流れているCMより、よっぽどこっちの動画の方がセンスあると思うんだけどね。

今!キャンペーン中でPUFFYがイメージデザインした世界でたった一台しかない原付スクーター
が当るという企画がある!
是非ともこの機会をお見逃しなく!






最初にクリックしてもらえると嬉しいです



最近テレビの特集などで環境問題が取り上げられることが多くなったと思う。
温暖化、CO2削減、環境破壊と聞かない日がない言葉。

確かに変だ!
地球がおかしい!

心の片隅に皆が思っているに違いない。
思っていても自分に何ができるのか?

そこから先に進めない。
問題が大きすぎて、そして漠然としすぎるからだと思う。

その問題に自ら目を向けてみることも大事ではないか?


私はこのブログでしったティンバーランドという存在。
ティンバーランドでは社会貢献のひとつとして中国のモンゴル自治区にあるホルチン砂漠を緑化活動を支援している。

そのティンバーランドから環境に優しい商品が提案されている。
それはイエローブーツグリーンブーツという靴。

これはただの商品だけではないと私は思う。
環境問題へのメーッセージや意識付けともとれる商品ではないだろうか。

意識が変われば行動が変わる!
少しでも未来の為にできることはやっていかなくてはならいと私は思う。


最近、実践していること、それは、コンビニで買い物をするときにレジ袋を受け取らないように
している。

「袋要りません」このコトバ以外に恥ずかしいんです。
弁当買ってお茶買って、ちょっとしたお菓子など買うと、一度には持てないくらいの量になるんです。
が、環境問題の一環として私はレジ袋を貰わないようにしています。

緑化活動






最初にクリックしてもらえると嬉しいです




なんと!稼げちゃいました!
そう!今日はエイプリルフール!

日記の更新程度につまら~んこといっちゃいました(´0ノ`*) オーッホッホ♪
最初にクリックしてもらえると嬉しいです



近よく耳にすることば「メタボリック」!
メタボリックとは「メタボリックシンドローム」

簡単に説明しますと、内臓脂肪型肥満によって、さまざまな病気が引き起こされやすくなった状態
のことをいいます。
内臓脂肪型肥満になると病気になり、リスクが高くなるとよく云われますね。
糖尿病や心臓病、高血圧、通風、不妊症とさまざまな病気の原因らしいです。

病気になってからでは遅いので、私もできる限り運動をするように心がけてます。。。が、
心がけるといっても2ヶ月前くらいから近くの運動公園の外周を1時間歩く程度。
しかも仕事の都合などで運動が1週間お休みしたりすることもシバシバです。

歩きだすと何の苦にもならないんですが、運動しだす行動までがとても億劫なんですよ。
だからいつも運動したくない気持ちと戦いが始まるんです^^;


最近では漢方やサプリメントなども進歩して効率よく脂肪を燃焼するものも増えてきましたよね。
便秘を改善しながら、脂肪を落としませんか?
あなたの悩みにコッコアポ

クラシエのコッコアポ!誰もが一度は耳にしたことがあるんではないでしょうか?
実はこれ!漢方なんですよ。ハイ

その漢方の力で代謝機能を高め脂肪が燃えやすい体にしてくれるそうな!
最近きになるのが、そのコッコアポ!なんですよね。


皆さんのメタボ対策はどんな風にしてます?

最初にクリックしてもらえると嬉しいです



外国為替証拠金取引(FX)!
最近ではおなじみのコトバになりました。

先日もFXについてお薦めのサイトをご紹介しましたが、今回ご紹介するサイト
コメックス FXも初心者にわかりやすく口座の開設からお取引の流れなど詳しく説明しています。

しかも動画説明してくれるからとにかく頭にス~っと入ってくるんです。
これは楽しい♪

どうぞ興味のない方でも一度ごらんになって資産運用を考えてみてはいかがでしょう?


さてお勉強の時間です。
FXとは
外国為替取引=Foreign Exchangeの略でフォレックス。

スワップポイント
2ヶ国通貨間の金利差額のこと

レバレッジ効果
「テコの原理を効かせる」ということ。
簡単に云えば借り入れによって自己資金だけの場合の何倍もの収益が狙える効果のことです。



今日はこれまで((〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪



いまの現状銀行の金利はびびたるもんで、どうもこうもならないのでこれからの時代!
積極的にFXを始めて資産運用にいかしてみるのもいいかもしれませんね。
コメックス FX



